もうええわ

2021 12月6日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌇

今日は

f:id:putiterasu:20211206225438j:image

『自由と解放』

そして、

f:id:putiterasu:20211206195228j:image

『あなたならできる!』のカード。

 

朝は、引くだけ、引いて時間がなく出かけたので、お知らせが遅くなりました。

 

皆様、今日はどんな一日でしたか?

 

私は、仕事で伸び伸び自由にさせて頂きましたよ。

通勤路で藤井 風さんの『もうええわ』の歌を聴きながら、なんか今日の解放のカードとリンクしてしまいました。

 

さぁ羽のばして ここから
捉われてばっか だったから
行き詰った悦び手放す時は今

 

心軽くして これから
自由に歩いて みたいなら
すれ違った人だって過去だって怖くない

 

みんな 先が見えない夜道を
共に 迷い歩く夜更け時
うつむかないで 怯えないで
閉ざした扉 叩いて

 

もうええわ 言われる前に先に言わして
もうええわ 付き合ってあげれんでごめんね
もうええわ 自由になるわ
泣くくらいじゃったら笑ったるわ

 

2番もいい歌詞なんです。

曲も素敵です。

 

さて、明日はどんな一日になりますやら。