ようやく

2022 4月4日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

おはようございます😊

 

昨日は、なんと二回も記事を書いたのですが、アップさせてくれませんでした。不思議とあと少しで書き書き終わるときに、

押したつもりが一瞬で消えてしまう。

もう諦めて仕事をしました。

 

おかげさまで昨日のうちに宿題が終りました。優先順位を考えろと言うことだったのか?

 

昨日は胃腸の調子が悪くとっさに何かデトックスした方が良いかと思いお風呂で浄化。

胃薬も飲んで、ありとあらゆるものを試し、

おかげさまで今朝はスッキリ。

 

最近は、自分の体の異変に気づいて自分でケアして大事に至らないでいられます。我流ですけど。自分の心の声というか、思いつくようにやってみる。異変を感じる自分も信じてやってみることにしています。

 

我が家にいらっしゃった桜🌸の木

f:id:putiterasu:20220404072655j:imagef:id:putiterasu:20220404072701j:imagef:id:putiterasu:20220404072708j:image

今年初めて花が咲いて、桜だなぁとわかりました。f:id:putiterasu:20220404072852j:image

不思議と同じ年に二本向かい合って生えてきたのです。鳥のプレゼントか、風のプレゼントか。もう一本も花が咲くかな?

昨年枝を落としたのですが、それがよかったのか、今年は、枝を切らないで〜と花を咲かせてくれたのかな?

 

昨日は、八重山の神様にご挨拶に行ってお水をいただいてきました。

最近は、水があまり出なくて、市販の水を買ってましたが、もう10年以上、この八重山に通ってお水をいただいてきたので、我が家の体は、八重山の水でできていたのに、体の不調は水の変化もあるのかも?

 

いやいや、ただの疲労蓄積だったかもしれません😅でも、この自然の中にいることが、ありがたいことでしょう。

 

今日も元気もらって頑張ります。

 

今日は、久々お休みいただき、婦人科へ定期的検診と、2時からの鎮国寺にてお祓いしていただこうと思っています。

 

楽しみながら過ごします。

 

では、それぞれの場所でお楽しみさまです。