お花見

令和4年4月4日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌸

 

今日は、久々お休みを満喫しました。

朝のゴミ捨てからの…走りたくなって、住宅街をジョギングしながらスマホ📱で撮影。

f:id:putiterasu:20220404202928j:image青い空に写真いっぱい。

f:id:putiterasu:20220404203025j:image

花壇の花たち。

f:id:putiterasu:20220404211624j:imagef:id:putiterasu:20220404211640j:image素敵な道を歩いて

f:id:putiterasu:20220404211715j:imageシロツメクサf:id:putiterasu:20220404211732j:imageカラスノエンドウf:id:putiterasu:20220404211752j:image木黄梅もみんなありがとうねー♪😊

 

そして今日は、婦人科検診。

私は、出血🩸が多量で貧血だったので、ホルモン剤の器具を体内に入れているのですが、その薬が五年で交換らしく。もう50歳を過ぎたので、閉経しているだろうなとは思うのですが、わからないので、このホルモン剤の器具を取ると、また出血が始まるかもしれないということで、女性ホルモンの数値でだいたいわかる血液検査🩸を注射してきました。

 

血液ってすごいですねー。

女性ホルモンのバランスもわかるんですよ。

結果はまた来週。お電話で良いそうで、助かります♪

 

午後からは、友達と、冠嶽神社⛩と公園に。

f:id:putiterasu:20220404212551j:image八重桜f:id:putiterasu:20220404212622j:imageどこもかしこも美しい。

そして何より心地よい世界。

お弁当🍱ランチ。チョコは、溶けてドロドロ😅そんな良い天気。

f:id:putiterasu:20220404212757j:imageふと空には、昇り竜が。

f:id:putiterasu:20220404212830j:imagef:id:putiterasu:20220404212839j:image神社参拝を終えると

f:id:putiterasu:20220404212903j:imagef:id:putiterasu:20220404212915j:image無事に帰れとカエル🐸の見送り

f:id:putiterasu:20220404212945j:imageおっと間違えた😅とアナグマまで出てきました。

f:id:putiterasu:20220404213020j:image

f:id:putiterasu:20220404213044j:image龍神のお出ましもありました。

f:id:putiterasu:20220404213133j:image全てにおいて、『それで良い』と言われているみたいでした。

 

今日は、鎮国寺には行かず、自然の中でパワーチャージでした。

昨日は、とても鎮国寺に行ってお祓いしてもらわねば!と思っていたのに、不思議です。

なんだかもう大丈夫🙆‍♀️と公園コースに変更してよかったですヨー。

 

皆様にも写真から良い波動をお裾分け。

 

また明日から仕事頑張りまーす!