冷えには、コレ

2022 8月28日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊こんにちは😃

 

今日は、一日家で片付け。クーラー病ではないけど、クビというところを冷やすと体調に悪いから、首にもタオル、足首には、加圧ソックス🧦で頑張ってます。

f:id:putiterasu:20220828150831j:image

まさか、夏に使うことになるとは…これ、足の血流🦵がよくなるソックスです。笑笑😁

ワンピースにハイソックスです。クーラーのお掃除したら、寒いくらい効いてて、ならクーラー切ればいいじゃん!と思うのですが😅

 

仕事をしながら、家事も、プライベートもバランスを取ることは、結構大変で、どうしても家事が疎かになってしまい、自分の体にも目を向けられず、疲れて帰り、食事を作り終えたら、風呂も入らず、ベッドに横たわると朝までの日もあり、朝長男が入れたお風呂に入って出勤なんてことも…で、今日は趣味も仕事道具もぐちゃぐちゃになった部屋を片付け。

 

やはり、モノの定位置「どこにしまうと、見つけやすく、しまいやすいかの場所」がうまく決められないんだなと思う事です。色々こうざで学んでも、性格?なのか、やんなっちゃいます😂24時間テレビ📺見ながら、勇気もらって頑張りまーす。👼