台風去って

2022 9月19日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

 

生かしていただきありがとうございます😊

 

おはようございます😊

 

鹿児島の我が家は無事に台風の影響💨もなく通り過ぎてくれました。

 

風向きも変わり、横殴りの雨☔️ですが、風が少し収まってきたので静かな雨☔️の朝です。

 

台風の中心あたりだったので、逆に大丈夫だったみたいですね。

東側の宮崎県の方が大変だったようです。

夜中も寝室と逆側からの雨風だったのでそんなに気にならないくらいでしたが、台風が過ぎたあと、風向きが変わって西側からの風になってからが、風も強くて怖かったです。

 

なので、この台風💨周りの方が被害もありそうで、過ぎた後も油断大敵です。

 

 

皆様お気をつけくださいね。

 

でも、あまり不安を持ち過ぎないように。

昨日は、自宅にこもり🏠パソコン💻で仕事。

 

 

リビングでは、穏やかな音楽が流れて台風を忘れるくらいでした。テレビ📺では、台風のニュースで不安になるので、必要な時だけつけました。停電にならず、「鎌倉殿」が見れてよかった😁

 

昨日は、京都旅行に行ってきた次男からお土産をもらいました。生八ツ橋のお菓子と、清水寺の長寿御守り。

主人にも健康御守り。長男には、伏見稲荷で合格御守り。お小遣いもやってないのにありがたいです。そして、誕生日プレゼント🎁「お母さんは、あんまり使わないかもしれないけど…お父さんとお兄ちゃんと三人から」と😁『つげの櫛』をもらいました。

f:id:putiterasu:20220919081717j:imageなんと素敵なプレゼント🎁。

 

つげの櫛は、使ってみると、髪の毛がサラサラする感じでした。

 

髪の毛も短めだけど、まだまだ女の子を忘れずに身なりに気をつけていかなきゃ。

 

最近は、マスクと汗で化粧もしない日も多く😅とほほ😆

 

ボーイズたちからのプレゼント。

 

物も気持ちも大切にします。

 

コロナの4回目のワクチンは、腕が痛いくらいで熱もなく。こちらもよかったです。

 

どんな時も悪い方に考え過ぎず希望的観測をしていく方がいいですね。

 

さて、今日も皆さん素敵な一日をお過ごしください。