秋風とともに

2022 9月20日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🧚‍♂️

今日は台風一過💨で晴天なり。

f:id:putiterasu:20220920223611j:imagef:id:putiterasu:20220920223629j:imagef:id:putiterasu:20220920223642j:image

朝日眩しいくらい。

風がひんやりして、一気に秋を感じる朝でした。

 

なんだか、こんなに気持ちいいなら、もっと早起きすれば良かった!と思いました。皆様のお住まいの地域はいかがでしょうか?

 

今日は、帰宅が遅くなってしまったのですが、長男がご飯も炊いて、お風呂も入れてくれてました。でも、私は、洗い場の茶碗を見て、『お母さんも疲れて帰ってくるのに、食べた茶碗くらい自分たちで洗って❣️』と吐き捨てるように言ってしまいました。

夕食の後、入浴中に、長男が食洗機に入れていてくれました。

 

なんだか、その優しさに、イライラしてた自分を反省🤱

 

 

最近、自分のことばかりで、周りへの感謝とか、思いやりとか無くしていた自分😫謙虚さも、素直さも無くて、嫌な自分だったなーと、この台風の風が終わり、秋風になった途端に、我に返ったような気持ちになりました。

 

今夜は、自分で決めた1つ仕事をしてから、もうすぐ、深夜1時になります。

 

なんだか穏やかな気持ちです。

 

明日は、早起きしたいな。

 

では、素敵な夢を

 

おやすみなさい💤⭐🌙