うわー22

2022 11月22日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは♥️🍁

 

今日は、11月22日ゾロ目の日であり、私には何かと縁のある日です。

 

我が家が立ったのが13年前の今日。

 

22日は.色々な行動の分岐点になってきました。

 

今日もそう。

 

次なるステージが決まりました。

 

私自身、ギリギリまで迷っていたのですが、自分の正直な想いも話せて、先方の想いを聴いて、前に進むことにしました。

 

これからのことを考えると、ワクワクします。

 

人には、それぞれ縁のある数字があるというか…

エンジェルナンバー、数霊…など気になる数字の意味を調べてみるといいですね。

 

ちなみに、エンジェルナンバー22は、もうすぐ天が仕上げをする間、我慢強く、楽観的でいてほしい。「信念を持ち続けてください。」という呼びかけ。

 

数霊では、準備が整い、飛躍していく。イエスや、空海と同じ数霊を持つことから、高次元からのメッセージを受け取りやすくなるそうです。そして、ひとつのステージの完了のお知らせでもあります。

 

そして、私は今回、55もかなり後押ししてくれました。

 

55は、今は、古いものを手放し、新しいものを手に入れる時です。これからの変化は、新しい恵みをもたらしてくれるので、歓迎しましょう♪数霊では、起死回生、あなたの「誠」に戻り、勇気を持って行動を起こすことで、命の河の流れは、本流に戻り、悠々と流れていくことでしょう。という事です。

 

 

どれをとっても、人生の流れに新しい変化を受け入れて前に進むことをメッセージでもらいました。

 

そして、結論を出したのです。

 

「もう、ええわ」と藤井風さんの歌にも励まされ、「もういいかなぁ。」と魂の声が聞こえてきた時から、あっという間に色々な縁が点と点が結び付き、人生4ヶ月で変化の流れになりました。残り4ヶ月は、今の所で精一杯、明るく、楽しく、学ぶ姿勢で過ごしていきたいと思っています。

 

カードリーディングのお客様は、

人生の分岐点になって迷い自分で結論を出して、どん底から少し上がってきたところに、私の元へ繋がり、確認作業と、トンネルの先の光を見出せる方々が多いように思います。

 

天使からは、

答えは、それぞれの心の中にある、外に答えを求めなくても、あなたのひらめきで大丈夫だよ。でも、その答え合わせ、不安をワクワクに変えることで勇気を出せるなら、keikoがお役に立てると思う。なぜなら、ただの占いではなく、天と繋がっているから、愛と光で導くことができるから…というメッセージをもらいました。

 

新しいステージになれば、今よりも、ご相談を受ける余裕が出てくると思います。また、お役に立てる喜びもあります。

 

今後ともよろしくお願い致します。