11月30日

2022 11月30日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

 

生かしていただきありがとうございます😊

 

こんばんは🌇

 

今週が始まり、ようやく一息。そして、明日から12月ですね。何かしら忙しい時期、寒さもやってくるので、体にもに気をつけてお過ごしくださいね。

変化していくことを恐れずに、動いてきたので、今は安定しています。

安心して12月を迎えられます。不思議と、怒涛の4ヶ月でしたよ。

 

先のことはわからないけど、明日のために、今日の喜びを重ねて生きていく。

 

できないことより、嬉しかったことに目を向けていく。

 

 

それでいいのだ!

 

周りがどんなに暗くても、私は私。明るく元気がとりえだから、のーてんきで、いいのだ!

 

そう思っています。

 

明日からも頑張れそうです。

皆さんも。

元気に、のーてんきでいきましょう!笑笑

f:id:putiterasu:20221130235734j:image