頑張らない

2022 12月2日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌙⚽️

 

今朝は、テレビからサッカー⚽️の音と家族の応援📣する声で目覚めました。布団の中で、携帯で中継を観てました。本当に嬉しい朝でした。日本代表🇯🇵の皆さん、ありがとうございます😊🙏😇そして、おめでとう㊗️決勝も楽しみですねー。

 

 

仕事では、子ども達と大きなツリー🎄を作りましたよ。サンタ🎅さんへのお願いは、それぞれでした。我が子には、なかなか願い通りのプレゼント🎁は、届かなかったけど。それはそれで楽しみにしてくれてたように思います。

 

なんとかしようともがくから、苦しみは増して、流れに身を任せて、考えても仕方ないことは、出来るだけ考えないで、自分のモチベーションを下げないようにできれば、いいな。

 

今夜はそんな言葉が降りてきました。

 

おやすみなさーい♪