母の日

2023 5月19日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌀

暑かったり、寒かったり、気温の変化に対応するのが大変です。

咳😷鼻水が🤧子どもたちも増えてます。

皆様体調崩していませんか?

なんだか会いたい人がいる〜。やりたいことがある!そんな時ほど体調崩してしまうんです。頭が先行して体がまだついていかない。頭にアイデア💡は浮かぶけど、睡魔がやって来る。そんな毎日です。今日は、お休みで、朝からバタバタしましたが、花を飾りたくて。

f:id:putiterasu:20230519225735j:imagef:id:putiterasu:20230519225743j:image

庭の草花でなんとなりました。

予定は、お義母さんの病院の付き添いと、娘と3人でのランチでした。センテラスに行ってきましたよ。そして、西本願寺へ。