二月は充実してた

2023 2月27日

 

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

 

生かしていただきありがとうございます😊

 

こんばんは🌇

 

今日も楽しかった😁

 

子ども達と、お母さんたちと、色々なところに嬉しい種から芽が出てきてて、感動🥺という花が咲いています。

 

小学生になった子どもたちの頑張っている姿を教えてもらって、それも嬉しかった。うん、うん…ありがとう

 

昨年一緒に働いていた遠くに行った若いお友達から、連絡をもらい、私の新たな道を喜んでくれて…うん、うん〜ありがとう

 

2月のスケジュール帳を見直して、休みの日も好きなことができたな。

 

サイクリング🚴‍♀️に温泉に♨️庭仕事🍀🪴、お墓参りに、お義母さん孝行、リーディングセッション😇、新しい職場での研修、がん検診で異常ナシ、蒲生八幡神社⛩、そして明日は、午前中は子どもたちと療育。午後からは、555回目のリーディングセッション。良い締めくくりです。好きな事をたくさんして^_^ワクワクして^_^、魂的には、とても満たされた2月でした。ありがとうございます😊皆様は、いかがでしたでしょうか?

 

三月の予定を立てていきます。先月と同じで、計画は空白をたくさん作っておきましょう♪

卒業シーズンの始まり、別れの三月。

今年は私も卒園者です。悔いのないように楽しみます。

 

正規職員になり、一度も体調不良で急な休みを取らずに過ごせたことが、私の自慢できることのひとつです。 

 

不思議なんだけどね。