バラ🌹に癒される

2023 5月25日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌹今日は、お休みで、錦江湾公園にバラ🌹を見に行ってきました。もう、時期的に終わりでしたけど…笑笑

隣の動物園の動物たちの雄叫びを聞きながら、写真をパチリ。自然の中で、パワーチャージできました。

f:id:putiterasu:20230525213149j:imagef:id:putiterasu:20230525213205j:imagef:id:putiterasu:20230525213212j:imagef:id:putiterasu:20230525213223j:image色々な色のバラ🌹にローズの香り。気持ちいい。

そのあと、お友達と会って、海が見えるカフェでランチ。贅沢な時間でした。帰宅してもしばらくは、頭の中は、現実逃避。明日からのことも考えず…でしたよ。笑笑😇

時にはそんな時間も必要ね。いつもの場所から離れてみると、良かったです。明日から、また頑張ろう!過ぎ去った過去は、私の血となり肉となり…今の幸せの素になってます。