ひな祭り

2024.3.3

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌇今日は、ひな祭り、桃の節句🎎ですね。

今年は、今までにないことですが、今日お雛様を飾りました。本日から旧暦の3月3日の4月11日まで飾ります。

娘が生まれて今年で22年。毎年飾ってきたので、お雛様遅くなってごめんなさい🙇‍♀️🙏と声をかけながら😅出しました。今日は、東峯農園さんのbrotherカフェに行ってきました。今はトマト狩り🍅をやってましたよ。

f:id:putiterasu:20240303181823j:image

里山の景色に猫柳のふわふわした芽が可愛くて思わずパチリ

f:id:putiterasu:20240303181926j:imagef:id:putiterasu:20240303181934j:image

帰宅して、我が家の庭の猫柳も立派でした。庭仕事も最近おサボりでしたので、うーむ🤔でも、まだ寒くて😅また今度〜^_^明日から天気は下り坂らしく〜しばらくはお預けです。