閏年

2024.2.29

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🤗四年に一度の2月29日。

なんだか一日得した気分🤗

本来なら3月突入なんですもの。貴重な一日、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

変わったことはありましたか?私は、うーむ🤔なんでしょうねー。曜日の感覚がなくて「え?今日は何曜日だったっけ?」と不思議な感覚でした。今週も気づけば、あと二日で日曜日。なんだか変な感じ。そして、帰宅したあと、大谷選手の結婚💒の話題も聞いて益々びっくり。おめでたい話ですね。我が家は次男が捻挫して、昨日は長男が無事に自動車免許を取得できて、嬉しいことと、心配なことと、吉凶織り交ぜた一日になりました。

 

23日.鎮国寺に行った時に参拝を終えて、ふと空を見上げたら、「あ!白龍🐉だー」と思った空の写真🤳

f:id:putiterasu:20240229231127j:image

その夜、雲の隙間から綺麗な月🌕が出てきた

f:id:putiterasu:20240229231240j:image

流れるままに、力を抜いて、漂うごとく、進んでいこう