ありがたい

2024.3.6

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🙋とはいえ、もうすぐ日付が変わってしまいます。今日も一日頑張った〜✌️けど帰宅した後は人様に語れないほどダラダラしてしまいました。横になってボーっとテレビ📺を見て、お風呂でもボーっと湯船🛁に浸かり、明日は早番なので、寝ないと!と思いながら、心の整理❤️先日、以前勤めていた保護者の皆さまとランチ会をしてまいりました。サークルリーディングをして、それぞれにメッセージをお届けしましたが、とても喜んでいただきました。当時は、なかなか一歩踏み込んだ話は出来なかったのですが、こうして本来やりたかったママたちのサポートが少しできたようで嬉しいでした。お子様たちの成長も見れて幸せです。やってきたことは、とても良い形で残っていて、お互い子どもたちと向き合い、辛い時期も乗り越えて、今では笑い話になるたくましくなったママさん達にとても元気をもらえた一日でした。現実に戻り、またそれぞれの場所で頑張りましょう♪また再会を楽しみに仕事頑張ります。