今日の一枚とセッションのお知らせ

2024.8.19. 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。生かしていただきありがとうございます😊おはようございます😊

今日は、遅番なので、朝から今日の一枚を引いてみました。

f:id:putiterasu:20240819072508j:image

マリアさまが出てきてくれました。

「自分を育む」

人のためにたくさんのものを与えてきたあなた

今日は、自分自身に何かを与えましょう。

たくさんの睡眠😴をとって解毒し、エクササイズをして身体をしっかり労わるなことを意味しています。

そして、あなたに必要なエネルギーや富や平和や目的や、その他求めるものを全て得るために、自分自身をはぐくみましょう。

 

また、子どもをサポートすることがあなたの人生の目的にもあります。お仕事であっても、自分のお子様であってもです。マリア様がいつもそばにいて、そんなあなたを助けてくれます。

 

実は、昨日とても意味深な夢を見て、とても可愛い男の子の赤ちゃんを抱き抱えている私。とても艶やかで可愛い男の赤ちゃん👶でした。夢の中で、「私、7月にも女の子の赤ちゃんを産んだのに、9月に男の子👦?これって同級生だよねー。⁉️双子も産んだことあるけど、これってどういうこと〜⁉️」と、びっくりして、理解不能?と戸惑っている夢を見ました。あまりにキョーレツで目覚めても、しばらくボーっとしてました。

 

そして、昨日のマヤ暦鑑定と今日のカードからのメッセージ。

私は、私の歩んできた道でよかった。そして、これからも…迷わず二足の草鞋を履くことでよし。子どもとお母さん達の応援者でありたいと思っています。

 

そこで、8月29日に、カードリーディングセッションの予約可能日を設けました。2024年下半期を進む何かしらヒントをお届けできたら嬉しいです😇🩷10時〜17時まで、ご希望の方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。

20分3千援、60分6千援で承っております。