大きな気づき

2024.8.18

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌇

夜中目が冴えて、雨の音☔。自分だけのために入れた一杯だてのコーヒー☕️と、ハーゲンダッツのバニラアイス🍨を、一人で、だれにも邪魔されず、こっそり楽しむ。😋

f:id:putiterasu:20240818235547j:imageお行儀悪いけど許してね。

さて、最後の一口は、アイスにするか、コーヒーにするか迷いながら…書いてます。✍️

 

今年は、どうやら書くことが現実化しやすいらしい。

 

はー、やはりコーヒーを最後にしましたよ。

 

16日から仕事も始まり、気づいたことは、お盆前の私、すっごくイライラ😣してた。

休み明けは、体も軽くなんだか気分がラクというか、余裕がなかったのを痛感しました。それは、ひとつ、クリスタルヒーリングをしてもらったことも大きいし、自分でも浄化を意識したからかな。

 

それで、その勢いで、18日の今日、初めてマヤ暦鑑定をしてもらい、自分の再確認ができました。

 

私は、「黄色🟡普遍の太陽」と「白い決断の鏡🪞」というものらしい。マヤ暦は奥が深くて、セッション30分では、全てを知ることは出来なかったけど…

やはり、現実世界の仕事と見えない世界の仕事をすることで、自分の軸が中庸でいられることを確認できてスッキリしました。

人と人を繋ぐこと、公正公平に生きたい自分と、意外と器用に見られてしまって、それに応えようと頑張りすぎる自分。ホントはとても誰かに守って欲しい願望がある自分。

 

開運ポイントは、感謝することですって。

ありがとう😊ありがとう😊ありがとう😊

 

ドキドキしながら、新しい場所と新しい人との出会いに一人で飛び込んでみました。

自分を鍛えるには、良い🙆ちょいと、最近自分のメンタルメンテナンスにお金もかけてしまったけど…私、推し活もないし、物欲もないから、これくらいいいよね!と自分を許して。

 

久々に、誰かと自分について見つめてもらうということをして、その日を迎えるまでに、ワクワクする気持ちや楽しみな気持ちを味わいました。

対価は、自分を大切にするお金、結局お支払いするお金は、ヒーラーさんにではなくて、自分に捧げるお金なんだなーと、今ふと思いました。

 

私のカードリーディングセッションにも、わくわく楽しみにお越しいただいていると嬉しいなと思います。そして、来ていただいたら、幸せな気持ちになって帰っていただけるといいな。

 

マヤ暦でも、私といると周りの人が幸せになりますとお墨付きをいただきました♪👌👌

 

確かに、会ったあと嬉しいご報告を受けることが多いです。好きなアーティストのLiveチケットが当たったとか…🤗そんなことは置いといて…

あと、守護エンジェルのセッションを以前二度受けたオーストラリア在住のyasukoさんが、東京で、安田成美さんのポッドキャストのゲストでお話しされていたのを聴いて、それもココロのパワーになりました。

12タイプの守護天使の中で、私は宇宙的天使👼なんですが、また一人天使さんに言われたことの録音を聞き直したりしました。【答えは、自分の中にある】それを、しばらく支えに一人で向き合ってきたけど、キャパオーバーの時は、誰かに聞いて欲しい。誰かに客観的にメッセージを伝えて欲しい。ココロの整理を手伝って欲しい…そう思ってもいいよね。と、

 

今回は、セッションを受ける側の気持ちも体験できました。実は今回は、それが一番の気づきだった気がします。