不思議な10日間②

2024.9.16

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊おはようございます☀

不思議な話の続きです。

7日の土曜日の夜、霊視ができる女性に会いに行って、不思議な話は始まります。

 

土曜日の午後は、膝の痛みは薄れて、いつもの私の腸の弱さのほうに移り急なお腹への差し込みで下痢になり、痛みが膝から腸へ移ったから、やはり何かしらの障りなのだと確しました。

 

霊視できる女性と会って、膝の痛みのことを話しました。坐骨神経痛があります。でも、膝に赤い龍🐉がいます。』それはびっくり‼️しかも『龍は2体もいらないと言ってます。」??「本来龍がこの人につくときは、体にすーっと入っていくのに、この龍はあなたに合わない、異物として捉えられてるから、体に入れず、膝に刺さっているみたいにいます。」なんでかな?赤い龍🐉?と聞いて想い浮かぶのは、5日の日テレビの画面で、マヤ暦の動画を流してて、赤い龍という言葉を耳にしたくらい、そのあとは、リーディングカードの動画で勉強してたけど…新しいホワイトセージの葉を燃やしたときに、いつものセージより、すごく炎🔥が上がり慌てて消したことかな?など思い当たることを話してみました。

 

 

余計なことを、興味本位で色々覗かない。あなたは、あなたの力を信じて、今のままでいい、マヤ暦は、必要ないというお印かな?

 

それから、おばあちゃんが遠くから、守ってくれています。

おばあちゃんの写真を座布団の上に乗せて、飾ってくださいね。守りが強くなります。(一緒に住んでた父方の祖母、私はおばあちゃんこでした)

観音様とマリア様のような方が見えます。

赤いお札のようなリリアンがたくさん付いてるみたいなもの持ってますか?それを返すというか、お礼参りに行ってくださいね。😚などなど…あとからLINEで聞いたことも含めて、なんかやばいことです。

赤い龍は、

追い出す事は、せずに、早く離れてもらえるように、呼び出す事は、しない様にということをアドバイスもらいましたが、なにせ、膝がうずいて痛いので、いつまでもいてもらうと困るし、😅あーどうしたらいいか。膝の痛みを取るために、火曜日から整骨院と温泉♨️通いをはじめました。   続きます。