久々やってみた

2024.9.5

今日は、ゆるりとしているので、自分も自分のリーディング。1時間コースの新しいカードとの感覚、質問をどうしたらいいか、結構それは重要。自分を振り返りつつ、今まで色々なとこでメッセージを受けてきたことがどんどん出てきて答え合わせみたいでした。

f:id:putiterasu:20240905144500j:image

9〜10まいのカードを使っていくのですが、最後にはみんなが繋がって、答えがまとまっていきます。

例えば…

使命と役割を持ってきた私は、究極は、見えないものを現実化していくシャーマンです。よりよくなるためには、コミュニケーションが必要で、思いを言語化していくことが課題なんです。守護さまからは、今世が全て贈り物🎁だと、周りの人からのサポートもあり、周りの人達をサポートできることもあり、忍耐がいるなーと思うことに、ギフトが詰まっているので、どんなことでも大丈夫🙆感謝を忘れずに頑張っていきましょう♪

ですかね。さて、残りの夕方も楽しんで行きましょう!