リフレッシュ

2022 1月27日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは😁 

 

木曜日が大好きになりました。

一週間のうちで唯一午後から休み。

明るい時間に帰宅できるので、銀行🏧や、市役所や、家族の病院など必要な用事をすること、ほとんど費やされますが…

たまには、何にもなくて、明るい時間に昼寝したい😅最近のささやかな夢です。

 

豊かさとは、時間もお金も、精神的な心の余裕も、チャンスも…その時々で、自分にあると思えばあるのですね。

 

1月24日から、2月3日までは、意識した方向にエネルギーが強く注がれやすいと、マヤ暦に詳しい方が言っていました。

 

なので、マイナス思考回路に向かいそうな時は、できるだけプラスになるよう、中庸でいられるように、好きなことに触れています。

 

私は、花の水やりとか、生け直しとか、お風呂にゆっくりとか、最近は、ディズニーと波の音のYouTubeを聴いて癒されてます。

 

皆様は、どんなリフレッシュがありますか?

 

f:id:putiterasu:20220127215411j:image