さよなら友よ

2016  9月14日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。こんばんは?というか、日付が変わってしまいました。

14日は、20年来の私達夫婦のテニス仲間の女性のお通夜に福岡まで行き、只今無事に帰宅しました。

往復8時間の運転をほぼ頑張ってくれた主人には、感謝しかありません。

 

美人薄命という言葉がぴったりな彼女。

昨年の健康診断で、脳に腫瘍が見つかるも、もう難しい状況だったようで、

入院、退院を繰り返し、9月に退院したばかり、でも。覚悟の退院だったようです。

ご家族の支え、ご主人も仲間。

毅然として、主人とも、また会おうと言って別れました。

 

何も知らないままで、元気なときにもっと会っていたらとも思いました。

鹿児島にも会いに来てくれて、私達の一番楽しい青春時代の仲間。

楽しい思い出ばかり。

いまは、病気と闘い、お疲れ様。

痛みから解放されて安らかにお眠りください。御冥福をお祈り申し上げます。

 

彼女の告別式

私の46回目の誕生日。

改めて、命の尊さ、1日の大切さ思いました。