親バカのススメ

2021  3月2日②

今日も幸せ〜

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは😍

 

今日は、主人の誕生日🎊

雛祭りイブ。🎎

 

昨日卒業の祝いと一緒にお寿司🍣だったので、今夜は、娘の美味しい唐揚げ

 

そして、プレゼント🎁が。

宅急便で届きました。

 

長男からです。

f:id:putiterasu:20210302220540j:imagef:id:putiterasu:20210302220551j:image

ビックサプライズでした。

水出しコーヒーのボトル☕️🧴です。

 

いいな〜。

 

小洒落たことをするようになったのね〜

 

主人がコーヒー大好きで、カフェの話をたくさんしてるから、こんな素敵なプレゼント🎁

 

嬉しい😃です。

 

私の時は、一緒にお店で敬老の日のプレゼント🎁の時に、アピールして買ってもらったのに🙄それだけ、彼が大人になったということか。

 

f:id:putiterasu:20210302221111j:imageコーヒー☕️とスイーツ🍰でお祝いしました。

 

親バカですが、こんな優しい子に育ってくれて嬉しいよー😃

 

親は、いつまでたっても、親バカでいい。

我が子が1番可愛い😍と思って

我が子の1番の応援者で。

 

私達って、友達には、子どもや旦那さんの愚痴をつい言ってしまい、なかなか自慢することはよくないことのようで謙遜して言わない、いや逆にダメなところばかり言ってしまうけど、そうじゃなくて、みんなに我が子の自慢をして欲しい。その方が、聞いてても楽しいし、よかったねーと幸せな気持ちになる。子どもが頑張っていること、もっと自慢していい!そう思います。子どもだけでなく、自分の自慢も、旦那さんの自慢も。家族の自慢、職場の自慢、仲間の自慢。

幸せな話で、世の中いっぱいにしたい。

子どもも大人も褒めて育つ!

 

そう思います。

 

可愛い娘が卒業するので、今度カラー診断してもらいます。

スーツを買う前に、大学生で私服も必要になるからその前に!

 

そんな希望がある方は、カラーリュクスの昌代先生をご紹介しますよー。

f:id:putiterasu:20210302224604j:image

大学生の娘さんとお母さんでのカラー診断でした。

娘は、同級生のお友達と見てもらいます。

 

楽しみです。

 

可愛い娘です。唐揚げの衣付けと揚げ方は私よりうまい😋主人からのご指名でした。

 

今日は、このへんで。