夢とカードと

2016  11月22日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。

こんばんは〜♪

今朝見た夢が、火事の夢でしたが、自分で消してボヤで済みました。火事の夢は、吉だけど、消してボヤ*になると凶になるみたいで、何か大変な事がないといいけど…と思いながら起きてみると、福島の地震津波のニュースで、びっくりでした。大事に至らないとよいのですが…

最近また、夢をよく見るので、枕元には、夢をメモするノートを置いてます。

夢からのメッセージもありますしね。

 

出かける前に、カードを引いてみました。箱から出す時に、見えたカードが、

案の定出てきました。

 

”wedding”     結婚

 

いい夫婦の日   1121にちなんで?

 

仕事に関して読み取ると、

周りの意見に歩み寄り、力を合わせる…かな?

そう思い、自分のプライドと突っ走ることは、今日は封印することにしました。

f:id:putiterasu:20161123080151j:imageそして、夫婦仲良くですね〜♪

今週のリーディングdayは、

24日木曜日10時〜11時〜

25日は、お時間選べます。

ご予約お待ちしておりまーす*\(^o^)/*