天使からのサイン。

2019  10月6日②

今日も幸せ〜😊

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌙

 

虫の鳴き声が秋の風を運んできます。

 

皆さま今日はどんな一日でしたか?

 

私は、よく働きました。

今日に限って、二人もお友達から遊びのお誘いがあったのにもかかわらず、行けない😭という日でした。

キッチン周りの片付けをして、夕方から一人で庭の草むしり。

夫さんはいたのに、来てくれず最後まで一人で草取り頑張って、部屋に入ったら、とてもイライラ😤😤😤しそうでしたが、音楽が、ドリカムの「星空の映る海」が流れてきて、「あー今日は、海に行きたかったけど、片付け終わらなくて行けなかったなー。」と思いながら、海の歌、それも、夫婦ともに好きな歌だったので、気持ちも鎮まり、夕飯の支度を始めました。

 

遊びという遊びはできなかったけど、部屋のインテリアをあーだこーだと、キッチン周りの棚も片付けられたから、楽しかったです。

こうなると、出不精の私。

夕飯も、冷蔵庫のあり合わせでなんとか作れました。

 

今週の木曜日には、ぷちてらすラッキー🤞セブンの7周年。

そして、末広がりの八年目突入!というおめでたい🎊日。

ここで、スピリチュアルなお話会ができるとは夢のようです。

 

その準備もありお掃除でした。

 

片付けてたら500円玉発見!😆👍

 

以前お金にまつわる面白いというか、不思議なことがありました。

お金を見つけるのも、天使からのサインなので、短期間でのことで、重なってきてたからとてもワクワクしてたのを覚えています。

 

拾ったり、見つけたりするお金の額がだんだん大きくなっていった時がありました。

1円玉から、10玉、50円玉、そして、お墓参りの途中に寄ったコンビニで、自動ドアのマットの上に100円玉。車の中で、以前落としてたであろう500円玉.そして、最後は、名刺入れに入れてたのを忘れていた1000円札。

こんな話をブログにも載せてたと思いますが、今のブログの前のブログかもしれないです。😅

 

今日の500円玉も、天使👼からのサインかな。

 

記念に新しいカードも欲しいものが見つかったので、購入する予定です。

 

皆様も有意義な日曜日でしたでしょうか?

 

明日からまた、1週間。

楽しみましょう👍🌸😇