新月の誓い

2021  2月12日②

今日も幸せ〜🐶

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌙

 

ミュージックステーションを見てます。

令和のラブソング💕って、新しいアーティストばかりでどれもわからない。

髭男とYOASOBIくらいかな?

 

今日初めて聴いた 優里くんの「ドライフラワー」とても良かったです。

 

サブスクって何?再生回数?

テレビ📺よりもネットの世界でヒットしてからテレビ📺に出てくるから、時差がありますね。

 

新月の夜🌉

何を誓いますか?

夢を描くことができましたか?

 

今夜もどんな夢を見るかしら👀?

 

今日は新しいカードを引いてみました。

なかなか良さそうです。

また皆さんにもご紹介しますね。

 

潜在意識は見える世界が影響する

だから、閉ざされた空間よりも開かれた景色を見ながら、可能性を広げることに意識を向けてみましょう。

 

いくつになっても…

可能性は0ではない。

 

これ大好きな言葉でした。

最近、すっかり忘れてました🌈

 

私は、カードリーディングでお客様のお役に立つ夢も叶いました。

今は、主人の夢を一緒に叶えられるように応援したい📣と思っています。

美味しいコーヒー☕️を淹れることができる彼の美味しいコーヒー☕️をたくさんの人に呑んでもらい、ホッとして寛ぎの場所、空間、時間の提供ができたら嬉しいです😃

 

宇宙さん

願いを叶えてくれてありがとうございます😊と先に予祝しておきます。

 

今夜の新月の誓いでした。