なんとかなりたい。

2017  4月17日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。

こんばんは〜☔️今日は、午前中ピラティス講座でした。久々にいた気持ちい〜( ^ω^ )

頭もフルに使って、ちょっといい感じ。

来月は、5月16日火曜日の予定です。(╹◡╹)

場所が狭い為に、4名さまほどしかご予約をお受けできませんが、自分のご褒美時間としてご活躍くださいませ。🏃‍♀️🕺👱‍♀️

 

さて、木曜日は、ベビーマッサージ

可愛いいベビーちゃんが来てくれます。

残り席お一人様まだ大丈夫です🙆

興味のある方はぜひどうぞ〜( ^ω^ )

 

自分の中で、年齢の感覚が止まっていて、自分が何歳かわからなくなることないですか?

私は、40代後半になって、だけど、そこらへんの1、2歳なんて関係ないというか、感覚が変わらないけど、漠然と50歳になるとずっしりくるのかなぁ?私以上に周りの方々からの見方が変わってくるのかな?と思っています。

子どもたちは、大きくなってだんだん考え方も、生活も離れていくけど、私は子供に戻っていくような感覚さえあり、こんな大人でいいのか?こんな46歳で、いつまでたっても子どもみたいで、どうしよう(;ω;)と思ってます。

 

人は、根本変わらないから、素朴でいつまでも子どもみたいな私でもいいや。

こまった時の呪文は、

 

なんとかなるさ❗️

 

今夜も、そんな感じで。子ども達より先に寝てしまった母でした。

今年は、受験生の母。

自分のことばかりでなく、子ども達中心に考えて行動できるように

母親業に専念できるように頑張ります( ^ω^ )

頑張らないとできないところが、私です。

トホホ(;ω;)