喜びのエネルギー

2017 5月8日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきました。こんばんは🌏

今日は、GW開けで、体がお疲れではありませんか?

私は今日はお休みで、リーディングday。

久々に大好きな友達とおしゃべりして、リーディングもできなんだか有意義な1日(╹◡╹)

 

昨年の今頃は、仕事をしてなかったけど、

なんとかなるさ!で過ごしていました。

明日の不安、経済的な不安もありましたが、

何故か幸せな気持ちでいたことを思い出しました。それは、どこからくるの?

 

お金💰ってエネルギーだから、ありがとう😊の気持ちで。お金が出せることに喜びを感じていると、幸せな気持ちになっていきました。

 

特別裕福な家庭で育った訳でないから、ずっと

お金💴を出すこと、減ることを嫌がっていた時は、買い物事態が嫌悪感の塊みたいで、支払うたびに嫌な気持ちになっていました。

常に、気持ちに余裕もない。

 

それが、昨年は余裕もないのに、お金を出すことに喜びを感じていたので、外食も和やかに、家庭円満な時間になり、困ってしまうことは実際なかったし、少し貯金もできました。

 

それが、今また、昨年より収入あるのに。

出費が増える→貯金を切り崩したくない。=お金を出したくない=カード💳払い=減る不安=

お金に対する嫌な気持ち

そんな悪循環になりそうでした。

 

でも、昨年の気持ち良さを体験したので、軌道修正できます。

 

お金は、出すことが先。

出すことにより、入ってくる。

人と分かち合うことで、それ以上のものを受け取ることになる。

そんなことが立証済みです。 

 

そんな感じで、喜びのエネルギーは、まさに、喜ぶものを引き寄せてくれます。

いろいろなところで喜びのエネルギーの使い方を試してみましょう。