自尊心

2017  7月6日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。

おはようございます☀

福岡、大分の被害はすごいことになってましたね。私も福岡に住んでいた頃の福岡大水害を思い出します。色々な面で日常を早く取り戻せすように…

 

自然界には敵いませんね。

 

先日、師からの話を通して感じたことがあり、色々考えていたら。(通勤途中車の中で)

ふとした言葉を発している自分がいました。

結構、独り言のようにつぶやく言葉は、見えない存在からのメッセージだと思っています。

 

「誇りを持ちなさい。」

 

そう言われた気がしました。

その日に引いたカードは、「自尊心」

自分だけど自分ではない自分の中の神様を尊ぶ

f:id:putiterasu:20170706163501j:image

誇りを持ち恥じない生き方をしていきたいと思いましたよ。

皆さんも、自分を大切にしてますか?

 

疲れが出てくる時期、ちょっとだけ自分にも優しい時間を過ごしてみてくださいね。