7月3日のメッセージと思うこと

2021 7月3日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきました

生かしていただきありがとうございます。

こんばんは⭐️

 

今日は、朝からなんだか良いことが起こりそう。今日は「達成感」🌟ぷち照らすアドバイス🌟 【リーディング】 - YouTube

動画にアップ⤴️しましたが、今日は、フェアリータロットでは、『太陽』のカード。

成功や、達成です。

 

今日は、昨日できなくて、自分がモヤモヤしていたことを改善できました。

目標を上げ、それに向かって、ほぼ達成。

 

だけど、自分の想いを言い過ぎてもいけないし、それぞれのコミュニティでのやり方を尊重しながら、自分が何ができるか考えて行動する柔軟性も必要ですしね。

 

好き勝手生きてきてるので、軽やかに生きることを体験しながら、引きづらいように、ONとOFの切り替えをしていこうと思ってます。

 

次男も初のバイトも始まり、7月から我が家はまたチェンジの時です。

 

静岡の熱海地方の大雨からの土石流。

すごく怖かったでしょうね。

亡くなられた方々のご冥福をお祈りすると共に、一日も早い復旧を願っております。

 

f:id:putiterasu:20210704102755p:image

水は、時に水害などの被害を起こします。

循環、浄化、再生、誕生。

そんな意味もありますが。

感謝しながら、当たり前の生活が奇跡の連続だと、日々起こることの全てに感謝を見出せれば

また前を向いて進んでいけるはず。

 

何がゴールか、何処がゴールか、わからないときは、もう一度、どんな風に過ごせることが心地よいのか、考えていく時かもしれません。