オリンピック

2018  2月13日

今日も元気に楽しかった😊

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌏

 

f:id:putiterasu:20180213195320j:image

今日の桜島は、雪❄️をかぶりかっこいいので、思わずパチリ📸

皆さんの今日は、どんな1日でしたか?

 

昨夜のオリンピック。

イムリーで見てました。

高梨選手、高木選手の女性二人のメダル🥈🥉良かった(^。^)

高梨選手は、メンタルトレーニングを毎晩寝る前の30分にしているそうです。目をつぶり、1日の自分を振り返り、どうすればいいか考えるそうです。

それから、お化粧も、オンとオフの切り替えにやっているそうです。

21歳とは思えないほど、しっかりしてますね。

 

努力の結果が、出る出ない、それぞれですが、

そこまでの過程には、皆さんドラマがあり、それが感動を与えてくれます。

人生は魂の旅の途中、前に進むために、試練も喜びも全ては最善ですね。