今日のメッセージ

2022 2月20日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

今日で北京オリンピックも閉会でしたね。

数々の感動を与えてもらいました。

選手の皆さんの努力と緊張感と喜びと悔しさと、表情の中に、凛とした強さと。

 

カーリングのイギリスの選手。国歌斉唱で上がっていく国旗を見ながらの涙🥲にもらい泣き。

四年前は、自分のミスで4位になった責任とプレッシャーと…たくさんの葛藤があったことでしょう。

今日の金メダル🥇を取るための布石だったのかもしれませんね。

 

辛い試練のようなことも、時間が経ってみれば必要なことだったとわかる時がきますね。

 

私は、今夜久々に遠隔でリーディングセッションをさせていただきました。

私の目の前に起こることは、自分へもメッセージだなぁとお話しを伺いながら思いました。

 

最近は、対面が時間的にも難しく、ラインのお電話で行っています。

元気になっていただき、お客さまの喜びが私も浄化される思いです。

 

今夜は、ブログを見て下さった皆様にもフェアリーから🧚‍♀️のメッセージをお届けします。f:id:putiterasu:20220220224149j:image

あなたが、もし困難に直面しているなら、差し当たり『考えるのをやめなさい』というサインです。

最近一つのことに心が囚われていませんか?考えすぎて疲れているのかもしれませんね。

 

何か他のことに注意を向けたり、問題の状況や鬱憤した感情を取り除く手段を講じましょう。

 

健全な睡眠は、幸せな生活に欠かせないものです。それは、心を休ませ、元気を与えて、目覚めている時間をより有効に使い、楽観的に過ごせるようにしてくれます。

 

ストレスを和らげる方法を見つけましょう。

 

あーまさしく😮‍💨私に言われてます。😅

 

それでは、皆様 良い夢を😪😪😪

 

おやすみなさい🌙⭐😘