新月の夜

2018  8月11日

今日も楽しかった😊

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌙

今夜は、スーパー新月だそうですよ。 

とりわけ願いが叶いやすい!

それも、恋愛、結婚などだそうです。

我が家の山の日⛰

というか、庭の日(^ ^)

七輪バーベキュー。

庭で、長男セレクトの音楽が流れて、心地よい風に吹かれながら、楽しいひと時。

f:id:putiterasu:20180811211557j:image

宇宙からの光?UFOからの光?

こんな不思議な写真が🤳

f:id:putiterasu:20180811211708j:image

太陽でもない、月も新月だから、地球🌏からは見えないほど…どこからの光、光線?

何故か、長男のそば、ギリで避けてますけど。(^_^*)

スッポリはまってたら、空に連れ去られそう。ヤバイ💥笑笑

 

今日は山に行けなかったけど、ちょっとは、キャンプ🏕気分を味わい楽しかった(^ ^)

f:id:putiterasu:20180811212639j:imagef:id:putiterasu:20180811213307j:imagef:id:putiterasu:20180811213508j:image

手持ち花火も🎆🎇

幸せな時間でした(^ ^)

f:id:putiterasu:20180811212904j:image

さて、新月の願い。

あなたは何を願いますか?