人生設計

2021 8月8日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは😃

オリンピックも閉会式ですね。

テレビ📺から、選手の方々の、頑張りに感動をもらいました。ありがとうございました😊

日本人🇯🇵選手団の活躍も楽しみでしたが、

陸上競技の高跳びでは、二人の金メダル🥇🥇

素敵な話も紹介されていました。

 

コロナ禍でのオリンピックは賛否両論ございましたが、ある意味記憶に残るオリンピックになりました。

 

 

台風の影響💨、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

本日は、日曜日ですが、獅子座の新月♌️そしてライオンズゲートの日なので、YouTubeアップしています♪よかったら、ご覧下さいねー🙇‍♀️

 

平日、バタバタしてできない日もありますので、逆に日曜日は、これからアップしていくと思います。

 

最近の私は、働き方の変化に慣れてきましたが、一日の半分を職場で過ごすことに、体力的に疲労困憊。

もーだめ〜というタイミングで休みがあるのでなんとか、もってます。😅

栄養ドリンクと共にのりきり、休みの日も隙間があればゴロゴロ寝てます。

今日のメッセージは、「休息」

 

まさに、私に言われているようでした。

 

持ち帰りの仕事もあるのですが、まずは休もう!

 

今朝も長男が朝ごはんの支度をしてくれ、主人が洗濯してくれたり、茶碗洗いや庭の台風対策や玄関周りを片付けてくれました。

昼前に買い物に長男と行き、マクドナルドの昼食持ち帰り。メールオーダーというのをやったので、注文までの長蛇の列に並ぶこともなく、ハイテク長男のおかげでした。

ありがたいですね。

 

家族に感謝しながら、50代の第三の人生を楽しんでいます。

長男が、どうして第三の人生?と言うので、

第一の人生は、生まれて結婚するまで💒独身時代。

第二の人生は、子どもが生まれて家族とともに。

働いてもパートしかしなかったしその分好きなこともさせてもらった。

第三の人生は、使命感をもって就職してまた仕事に生きる人生よ。

 

と話しました。

 

私の計画では、この後第四の人生もあります。

 

また、最後にはリーディングやぷちてらすの再開を夢見ています。

 

最後はまたフリーな生き方で自由な時間で皆さまとご一緒したいものです。

 

今日は、新月

 

こうしてこれからの自分のビジョンを思い描くのも良いですね。

 

毎日同じようでも、決して同じ一日はないので、しまった😅経験も、満足する😊経験も味わって生きていこうと思います。

 

あー、明日も休みで幸せ〜。

 

今夜は台風💨で少し怖いけど、昼間寝てから夜更かししても大丈夫かも?

リラックスして、色々楽しみます。

 

いつも読んで頂きありがとうございます。

 

皆さんの何かお役に立てる事があれば幸いです。

台風の被害が出ませんように🙏🙏🙏