ジョーさんを紐解く

2018  12月3日

私は、これから毎日あらゆる面において一層良くなっていきます。

今日も幸せ〜💖生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは💫

 

昔のメールの整理をしていたら、ジョーさんからいただいたたくさんの励みになる、心の学びの言葉を読み、色々なワークに対して答えている自分の返信を読んで、すごい中身の濃い日々だったと思うことでした。

自分の内側の変革期とでもいえる濃い3年間。

この時期に出会い学ぶ事も全て私の魂の成長のための計画通りだったと、そして、ジョーさん講座を受け、卒業することも計画の一環。 

 

卒業して三年経ちました。

 

同じ三年間、自分なりに少しずつは学んできたと思います。本からの情報、講演会の録音(ユーチューブ)などを聴いて考え方の学び。

だけど、あの頃よりもラクチン

 

そして今のタイミングでまたあの頃とは違う私に、ジョーさんからのワークをやってみようかな、どんな答えを自分は出すのかな?

時々、ブログにて皆様にも問いかけてみますね。

 

2019年.これから心の時代。

 

一緒に心の学び始めませんか?

f:id:putiterasu:20181204072938j:image

このブログの冒頭の言葉

変わったのが、お気づきになりましたでしょうか?これも教えていただいた言葉です。

 

なりたい自分がどうかわからないけれど、人は今より良くなりたい!と思うことが大半です。

もちろん、今の自分の状況、自分に感謝しながら、ありがとうの気持ちももちながら、

夢がある人は、この言葉を毎日言うことによって、言葉が現象を引き寄せていきます。

 

私は、これからあらゆる面において、一層よくなっていきます。

 

具体的な言葉に置き換えても良いです。

 

例)私は、これから、ぷちてらすでたくさんの方々をお繋ぎして一層喜んでいただき幸せ〜😊💖を増やしていきます!

 

なんてね!

 

毎日言葉にすることで、嬉しい変化があったらぜひ、教えてくださいね〜😃🙏