休憩も必要

2018  12月7日

今日もあらゆる面で益々一層良くなっていきます^_^こんばんは🌆

幸せ〜💖ですね〜。

朝から寒くなりました。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今日は、お米の精米に行ったら、そこで来年のカレンダーを📆いただきました。

大きなカレンダーで、一枚目にお花と2カ月分のカレンダー、二枚目に、旧暦や、月や、全国の有名な神社⛩の祭事が載ってて、私的には、チョーラッキー🤞

 

最近夕方になると、胃がムカムカして、胃薬飲んでます。だけどやらなきゃいけない事が山積み。茶碗洗い、夕食の準備、洗濯物干しなどなど…

夫さんは、気遣って「なんか簡単なものを買ってこようか?」と言ってはくれたけど、

やる事減らずにお金が減るだけ。

 

胃薬飲んでなんとか茶碗を洗うと、娘が夕食の支度を手伝ってくれました。

お米を炊く、味噌汁作る、鶏肉をニンニクで焼く。1番嫌な食事の支度をほとんど娘がやってくれた間に、洗濯物を干して、たたむまでできました。

 

助かりました😊💖

胃が痛いから寝ていたいけど、寝てても痛みは止まらないから動いていた方が良く、でも食後は好きなことをさせてもらいました。

西郷どん見て、金曜ロードショー鎌倉物語を何もしないでまったりと見ました。

 

黄泉の世界と、夫婦愛のファンタジー

面白かったですね〜

 

最近考えすぎてたから、ちょっと休憩。

明日から、また頑張れる!

 

皆さまも、疲れたら好きなことに集中できるといいですね〜