八重山にて

2019 7月15日②

今日も幸せ〜〜😊☘️

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌇

今日は、八重山に水をいただきに行き、甲突の池の山の神様と水の神様に、大雨の影響が小さくて過ぎてくれてありがとうございました😊

と感謝しに行ってきました。

 

f:id:putiterasu:20190715175151j:imagef:id:putiterasu:20190715175201j:image

神様の前で手を合わせると、背中がポカポカしてきて、神様の歓迎センサー感知しました。

よかった😊

夫さまが車🚗運転してくれたので、車の中から🚘パチリと写真も撮れましたよ。

f:id:putiterasu:20190715175406j:image木々の隙間から青空が見えるのが爽やかでした。

f:id:putiterasu:20190715175451j:image電線がないと空も広いですね〜〜

あー夏がそこまで来てる〜〜^_^

f:id:putiterasu:20190715175542j:image

八重山の棚田も見事でしたが撮れなかったので

帰りに郡山の田んぼも潤ってまーすってパチリ

f:id:putiterasu:20190715175620j:image

次男が無事に合宿を終えて帰って来たので嬉しい😆立派に一員として演奏してる動画を見せてもらい、ちょっと安心しました。

昼から、彼のことを考えすぎたのか、心配すぎたのか、胃が痛み胃薬のお世話になりました。

親バカです。

 

娘は、照国神社六月灯(神社のお祭り⛩)に朝から出かけて、久々試験のプレッシャーから開放されてる様子でよかった👍☘️

 

6年前のFBから掘り起こされた写真

f:id:putiterasu:20190715180457j:image

2013  7月15日  家族で八重山登山してたみたい。タイムスリップです。

 

あ!明日は午前中10時30分からピラティスです。残りお一人様可能です。三名のプライベートレッスンを受けてみませんか?