ピラティスでした。

2019  7月16日

今日も幸せ〜〜☘️😊

生かしていただいてありがとうございます😊

今日はピラティスでした。

毎月参加で3回目の素敵な女性は、ピラティスで習った動きを自宅で🏠お子様と一緒に時々やっているとの事で、体も軽くなってきたと成果を出してました。

 

私は、毎月、かれこれ4年?

毎回体をほぐして、あちこちリンパの流れを「あいたた😅🧘‍♂️🧘‍♂️🧘‍♂️」これは、年の差?

からだも硬いし。仕事上、子どもたちに全力で見本を見せるので、動いてるつもりだったけど、ぜーんぜんダメ👎ですね〜。

 

でも、呼吸やその他の動きは様になってきたかな?

ポールでのストレッチの後は体から力がうまく抜けて海の底に沈んでこのまま寝てしまいたいくらい気持ちいいです。

 

日常的に、緊張の多い場面に生活してる方は、そろそろ不眠症とか、私の周りでもちらほら聞こえて来ますが、このポールでのストレッチを習って、毎日寝る前にやれば、快眠間違いなし!だと思いました。

 

なおちん先生のピラティスソラコアさんでは、郡山のご自宅でグループレッスンをやってらっしゃいます。都合のいい時間が合えばぜひ参加されてはいかがでしょうか?

 

ぷちてらすでは、八月はお休みです。

 

私も時間を見つけて行ってみたいと思います。

おススメです^_^

*7月のレッスン予定* | 鹿児島~*ピラティス ソラコア*自宅でピラティスレッスン〜

f:id:putiterasu:20190716173336j:image

夏の暑さに負けず、体を動かしていこー🧘‍♂️🧘‍♂️