困った時の…

2019  9月27日③

今日も幸せ〜〜😊

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

今日も一日終わりました。

二日お休みをいただいたので、明日は一日仕事です。

今日の夕方、娘を迎えてスーパーに行ったら、いきなり右肩が痛くなり、おかしい?と思い帰宅してあらゆる手を尽くしました。

塩うがい、ご先祖様に線香を供え般若心経を唱え、弘法大師のご真言に、お不動様のご真言を唱え、もちろん塗る湿布をする、自分で揉む、冷たいみかん🍊を当てる。

 

菜箸でかき混ぜるのも痛くて、夕飯もやっと作り食べ終わり、ベッド🛏で、観音様のお経を唱えていたら、ようやく痛みも引いてきました。

 

困った時の神頼みのようですが、不思議と症状も落ち着いてきました。

 

そして、最近どこに行ったかなぁーと探していた手作りのアイピローが見つかりました。

ポプリの香りがまだ残っていました。

Maco'sさんとハーブ講座で作ったものです。

懐かしの香りでした。

f:id:putiterasu:20190927222624j:image

ユタのお姉さん手作りの流れが良くなるマットもあります。

f:id:putiterasu:20190927222826j:image

色々なものに、色々な方に支えられている私。

今夜は、肩にマットを当ててアイピローをして休むとします。

 

おやすみなさい🌙😴