12月2日のメッセージ

2020  12月2日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただいてありがとうございます😊

おはようございます😃

 

今日は朝、駅まで🚉の送迎の時まだ月🌕が出てました。

早朝から子どもたちの送迎の皆様、お疲れ様でした。

 

今日はリーディング可能日でしたが、無理かなと思いましたが、午前か午後か時間は作れそうです。

 

今朝は自分のチャクラのセルフヒーリングをしてから、ダウンジングしてみると、ようやくチャクラも整ってきたようです。

11月ほぼ1か月、自分の解毒と浄化で体調が優れなかったのですが、ようやく…という感じです。

 

さて、今日のメッセージをお届けします。

参考になれば嬉しいです。

f:id:putiterasu:20201202080755j:image

「初心に戻る」

龍🐉神様🐲のお出ましですね。

建御名方神さま 諏訪大社の祭神です。

思わず、冠嶽神社⛩が思い浮かびました。

皆様のお近くに諏訪神社⛩がありませんか?

 

建御名方神さまは、大国主命さまの息子。

最後まで国譲りを抵抗した神様で、タケミカヅチの神様と相撲を取ったとされる神様です。

一度決めた事は最後まで諦めない決意の神様。

 

メッセージは、

諦めると見極める、の違いを知る時です。

 

今日は、初心に帰り、課題を見つめ直し、再起するための準備期間と捉えましょう。

 

方法はいくらでもあります。

 

道は一つではありません。

 

自分が決めた道を疑うより、自分を信じる事を選んでください。

 

見極めた先に大きな成功が待っています。

 

今日は、初心に帰り、作戦タイムというところでしょうか。

 

煮詰まった時こそ、私の出番!

お手伝いできると思いますので、ピンと来た時はお声掛けくださいね。

 

素敵な一日をお過ごしください。