カードリーディングセッションについて

2024.4.11

今日もあらゆる面で益々よくなっていきました。生かしていただきありがとうございます😊こんばんは♪

今日は休みでるんるんな気分。

久々のお友達とのランチと近況報告会。そして、新しいカードでの、モニターさんになってもらって、感想聞かせてもらいました。

とても好評でしたので、新しいセッションカードに採用します😊

 

これは夢に鮮明に出てきたカード。

そして、また私の前に劇的に現れてくれ、運命感じて購入したのはいいものの…まだ時々自分でするぐらいでした。

 

そして、四月から毎月ある一日をリーディングセッションのお客様をお迎えできる日にしようと思っています。

 

緊急な場合は、遠隔になりますが、状況によりご予約を受けられるようにしております。

 

スピリチュアルな活動に没頭した年月、師となる方が現れて、なぜに私を育ててくれたのか、なぜ私が神事として、神人由来(かみんちゅゆらい)のリーディングセッションと唱えられるまでに支えてくれたのか、師と離れて三年が経ち、自分が今仕事の世界に没頭できる幸せを噛み締める中で、今気づくことがあり、私のリーディングは、神や天使の世界からのメッセージをダウンロードしていることに確信を持ち、全ては愛の力で人々を救うことが、天界での会議での私の立場だったので、(不思議な夢でしたが、それは今も鮮明に覚えています。私も天界の評議会でのメンバーだったんです。)色々な意味で生かされている、カードからのメッセージをお伝えする役目をするのも私の使命だと、「なんのためにここまで育ててきたのだ!」と、言われている気がして…セッションの機会を増やそうと思いました。

必要としてくれる方に…

ピンと届いた方に…

そこで、

4月は、24日水曜日になります。

場所は、鹿児島県日置市伊集院町妙円寺

ぷちてらすにて。

ご予約可能時間は、

10時〜ご予約済み

11時30〜

13時〜

15時〜ご予約済み

セッション料金など詳しくはLINEもしくは、メールにでご連絡下さい。ただし、対面は、女性のみとさせていただきます。女性同伴の男性は可能です。また、緊急時は、オンラインでも対応します。

メアドkeirinkanyo@gmail,comです。必要な方に届きますように😊

f:id:putiterasu:20240411220106j:image