春の色

2024.4.3

今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌇

今日もブログをのぞいてくださりありがとうございます😊

最近、めっきり更新できてないのにも関わらず、毎日どなたかが見てくださっていて、ありがたく、元気をいただきます。ありがとうございます🙏🙇🌸

 

さて、長男も巣立ち、次男と主人との3人暮らしも少しずつ慣れてきました。車を次男が使いたい時と、私の仕事のシフトのタイミングが合えば、主人と2人で通勤時間を過ごします。そして、主人の仕事の時間も変更があり、また元の朝早い時間になりました。色々な変化を感じながらも全ては最善なのだと思うことです。

 

昨日、とても気にしていた案件がひとつ解消し、そして昨日職場の入園式、進級式で新しい学級開きができました。昨年の2.3歳のクラスから、今年は、3.4.5歳のクラス担任。色々懸念される状況も、心配で終わるのか、この2日間は、まずまずの日々です。

 

5歳児は、今年はじめましてなので、特に女の子は様子を見ているようで、大人しく…これから信頼を得るために、色々遊んでいこうと思っています。

男の子は、単純なので…笑笑😅仕事でも、作成しなければならない書類や、早速訪れる行事に向かって考えなければならないことが山積みで…だからこそ、スピリチュアルな感覚を大切に、自分の世界もバランスよく持っておかなければならないと思い、久々にインスタを見て、ハワイの写真を見てパワーチャージ❣️あの天国のようなハワイの解放感あふれる自然からの恵を思い出すことで、脳内グランディングです。今月中ごろに、新しいミラクルカードが届くので、これまた楽しみにしています。

 

春の色🩷は、この☘️春だけの色を見つけたいですねー。慈眼寺公園のネモフィラのブルー🩵も綺麗なようですよ。あなたは、何色を見つけますか?f:id:putiterasu:20240403232414j:imagef:id:putiterasu:20240403232427j:image