ワン ニャン ニャン(^。^)

2018  2月22日

今日も楽しかった(^。^)

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌆

今日は、にゃん  にゃんにゃんのネコ🐱の日だそうですね。仕事でも、ネコ🐈の紙芝居を読みました。

夕方、お寺でご住職の膝で手を合わせて拝む犬🐕🐶のニュース。

8年前にお寺に救われて5年前に一緒に飼われていたネコ🐱が亡くなってから、ご住職の膝に乗って拝む仕草をするようになったそうです。

 

可愛かったですよ〜(^。^)

「最近は、人間が手を合わせなくなった。」とご住職。

犬の姿がどう感じますか?

それ自体が、御説法かもしれませんね。

少なくとも、今の私には、心に響きます。

 

今日は、お昼から先月のイベントでご縁をいただきました方が、いらっしゃいました。

こんな風にご縁が繫がっていくことがとても嬉しいです😃

少しずつ、春に向かっています。

明日も晴れると☀️いいですね。