助けてもらう

2018    2月24日

今日も楽しかった(^。^)

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは⭐️

もう、深夜です。

今日は娘に助けてもらいコロッケ作り。

その後

遅い夕食で、カーリング見ながら寝てしまった❗️勝利🥉の瞬間は、ハイライトで見て、更にうたた寝。起きたら23時30分

🙀ぎゃー!ということで茶碗を洗って、お風呂に入って🛀こんな夜中。

携帯見たら、ラインが!ありがたい連絡が入ってました。明日の朝返信しなくちゃ。

 

私の周りにいる、なんでも頼りになる女性から

 

昨日のカードに、なんでも自分でやらなきゃいけないと思わず、助けを求めるといいよーとあったので、早速実行!

助けてもらえて、案件一つ解決しそう。

ありがとう😊

 

さて、さて。

明日は貴重な日曜日。

家事も分担して助けてもらう予定。😊🙏

冷たい雨☔️になりそうです。

大事に過ごしたいですね。