どんな日も幸せ

2023 7月30日

 

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。生かしていただきありがとうございます😊今日は、双子の誕生日。離れて暮らす娘にはまだおめでとう🎉は言えてないのですが、朝起きて、長男が、「今日は2人の誕生日だったね。おめでとう🎊」と言ってくれたことが嬉しくて幸せでした。

 

今朝は、早朝からYouTubeで行動療法について学んで、8時半から八重山まで主人と水汲みに行きましたら、もう残りの日中は、甲子園までのテレビ📺を見ながら涙😢したり、ダラダラとゴロゴロの沼にはまってしまっていました。[あー21年前の今頃は、お産が終わってシャワーしてご馳走の昼ごはんを食べて幸せな気持ちでひと眠りしている時間だなー]と思いだしながらまたゴロゴロ。😅

 

そんな沼から、誕生日ケーキ🍰を買いに買い物に行くのも、長男が付き合ってくれて、助けてもらってます。どーしてこんなに疲れているのか?土用の丑の日😱だからかな?連日、子どもたちを抱きしめているからか、腕やら、肩やら、腰やらどうやら休みの日は、魔法が解けて52歳の体になるからか笑笑。

 

こんな日もあるさ!とね。図書館から借りてきた本を読んだり、好きな一日を過ごしています。幸せなゴロゴロ。

 

そろそろ夕食の支度しなきゃ。次男の好きな手作りコロッケが今夜のおかず。今からじゃがいも蒸します🥔。鰻ではない。笑笑😆

f:id:putiterasu:20230730174010j:image