ひと息

2018  11月11日

今日も幸せ〜💖⚽️

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌇

今日は、朝から忙しく日曜日でもお弁当🍱作り。部活や模試や子どもたちも休みなし。

久々に夫婦二人だけの昼ごはん。

 

尖ってた私の気持ちも少し落ち着いて、在るものに感謝して、丁寧に生きること、地に足をつけて過ごす自分が戻ってきたような穏やかな私。ふわふわしてた、夢のような世界から目覚めた感じです。

 

新しいことに挑戦しようかと迷っていましたが、新しい世界には、新しいことではなく、

今の自分ができることを頑張り新しい世界に広げていく。かな?

 

ホント色々なお試しがやってきます。

 

人生は、小さな選択の連続ですよね。

 

じっくり考えて決める時は、結構辞めた方がいいという結果になることが多い私です。