夢でも前進

2018  12月27日

今日も幸せ〜💖

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌆

朝方見た夢

植木鉢の下に、小銭が隠れていて

見つけた私は、思わずポケットに入れました。

そして考える

 

黙って自分の物にするか?

 

でも、これだけのお金を手に入れたとしても、罪悪感で何も良いことはない。

これは誰かが隠していたお金かも?

正直に届けたら、喜ぶ人がいるかもしれない。

よし、届けよう!

 

そんな事を考えた夢でした。

色々な場面でお試しが来るけど、正しいことをする。目先のことに囚われず、大きな視点で考えることを夢の中でも思ったのでした。

 

よく小銭を掘り当てる夢を見た事があるのですが、今までは、ただ単にラッキー🤞と思いどんどん掻き集めている場面を見てましたが、今回は一歩前進?(笑)

 

今、「喜ばれる」という本を読んでいるせいかしら?

f:id:putiterasu:20181228074109j:image

明日は仕事納めなので、しっかり喜ばれる働きをして締めくくります!