タイミング

2019 4月3日

今日も幸せ〜〜💓

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは⭐️

今日は予定通り模様替えもできました。

お雛様も片付けられました。

電気温水器も無事に直りました。

 

何かしらバタバタした一日でしたが、充実してました。

夕方買い物の帰りにふと空を見上げたら、

縦の虹🌈と、彩雲がありましたよ。

f:id:putiterasu:20190403231643j:image

見つけた時はもうちょっと濃い色合いだったのですが、車が停められず、タイミングを逃してしまいました。

f:id:putiterasu:20190403231820j:image

一番細い筋雲がもうわからなくなって残念。

 

タイミングってとても大事。

 

ある意味、うまくいかない時は、自分が悪いわけではなく、タイミングの悪さから起きた事の場合ってとても多い。

 

新年度は、環境の変化で、失敗することもあるけど…深く考え過ぎない。

一年なんてあっという間に過ぎていくから、

失敗も自分の経験の中の一つ、成功の元と思って…前に進む。

考え過ぎて良い方に向かうことは、あんまりない。時間が薬だったり、問題視してたことが結果問題にならなくなったり…

 

だから、深く考え過ぎない。

 

ということを学んだ2018年度でした。

 

久々に気持ちのいい空。

 

やっぱり、外に出ることはいいですね〜

 

花見🌸をするのも良さそうです。

桜🌸の花はまだ撮れてないので、我が家の和室の前庭のピンクの花蘇芳(はなずおう)と、木黄梅(きおうばい)をご紹介。

f:id:putiterasu:20190403233310j:image
f:id:putiterasu:20190403233314j:image

一年で一番綺麗に咲く時期、というか、花はだいたいその瞬間のために一年過ごしてますよね。タイミング良く撮れました😊💓