結婚式の幸せオーラ

2019  5月26日

今日も幸せ〜〜😇

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌙

今日は素敵な結婚式に出席💒

幸せ〜〜な気持ちと、何故か新婦さんのご両親の気持ちになってウルウルきてしまいました。

そんな年齢になったのだなぁと。

自分の娘はまだ想像もつかないですが、隣に座っている友達は、年頃の娘さんがいて、あと数年後は、彼女も新婦👰の母になると思いジーンとしてしまうという変な感情移入でした。笑

 

職場では音楽療法士兼保育士の彼。

新郎🤵からサプライズで新婦👰へのアンサンブルの生演奏。

吹奏楽団の方々がたくさんで生の演奏は、本当に素晴らしかったです。

音楽大好きなお父様の嬉しそうな姿を見て、仲良し家族の温かさを感じる式でした。

 

 

ということで、今日は幸せ〜〜💓💓💓なオーラに包まれて眠ります。

おやすみなさい😴