みんな頑張ってるー。

2019  8月26日

今日も幸せ〜😊💕

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

昨日は次男の話題でしたが、双子の妹も頑張りました。

昨日は、学校の行事。

茶道部なので、浴衣着て行かなくてはならず。

前日の夜に一人で練習して、当日は、バッチリ👍着れたそうです。

私たち夫婦が早朝先に出発したので、娘には申し訳ないでしたが、それも自立の経験になったかな?娘よ、ありがとう😊

 

今日は、お友達から次男におめでとう㊗️🎉の差し入れを頂きました。

私にもおめでとう🎊メール✉️をいただいてありがとうございました😊

 

努力の子なので、努力が報われて「夢みたい!😊🤗」と昨夜も嬉しそうでした。

 

私も子どもたちのおかげで経験できない喜びを感じさせてもらってます。

 

さて私も頑張らないと!

24時間のマラソンではないけど、感謝を込めて

キッチンの片付け〜〜😭😱

 

秋に向けて模様替えもやりたーい^_^

 

夏休み最後の一週間。

高校生は今週から学校🏫。

夏休みも終わります。

 

ラストスパート頑張って👍

 

f:id:putiterasu:20190826211428j:image