10月リーディングセッション予約日

2019  9月25日

今日も幸せ〜〜😊🌸

生かしていただいてありがとうございます😊

こんにちは😃

今日も頑張りました!

 

今日は家族が出かけた6時30分から7時まで、二度寝😴

朝ベッドが🛌恋しい季節になってきましたね。

今日は、本当にこのまま寝たい気持ちでうだうだしてました。

なんとか休めないかと、シフト表を見たりして行きたくないオーラ全開でした。かろうじて7時17分に起きて着替えての準備。

昨日のことがあるから、早く出かけたい気持ちもあり、なんとか約束を果たせました。

私よく頑張った!😊👌

 

仕事がイヤだとか、人間関係で疲れてるとか、何か終わってないから行けないとか、全然そんなんじゃなくて、ただ家を出ていくのがだるいという私の問題でした。

 

でも、なんとか仕事して来ました!

これから益々こんな気持ちも出やすい季節。

 

頑張ろ!

 

10月は、休みが少ないので、

10月のリーディングのセッション予約可能日をお知らせします。

 

@お時間えらべます。
1日(火)   11日(金)

@13時以降〜20日(日)予約済み

@14時以降〜15日(火)16日.(水)

@15時以降〜17日(木)23日(水)29日         

                   (火)30日(水)31日(木)

 

お電話にての遠隔は、夜9時より

 

毎日のメッセージは、しばらく続けますが、個人的にセッションをご希望の方は、どうぞよろしくお願いします🤲

f:id:putiterasu:20190925161739j:image